自転車好き中学生ブログ

自転車大好きの中学生です。クロスバイク乗ってます♪

月曜の午後にサイクリング♪

ども!エボルです!

今週の月曜なんですが、行ければサイクリングに行きたいと思います!


サイクリングコースはかんたん。

多摩川沿いを、聖蹟桜ヶ丘のところからずーっと行くってだけですw


このコースは、いろいろな川の姿が見られて、多くの方がサイクリングしてます!


また、休日にはBBQをしている人たちもいて、お肉の匂いや、すすの匂いが楽しめます!


そして、そこをずーっと走っていくと、

一回サイクリングロードが途切れます。

(砂利の道になります)

そこで、やっと僕のサイクリングは終了。


トータルで10数キロの、短いコースですので、誰でも楽しめると思います!

ぜひぜひ行ってみてください!


エボル